So-net無料ブログ作成
検索選択

まがいもの [中国語学習]

まがいもの
先日アマゾンで『眼科医が考案!自宅でできる老眼改善メソッド:1日5分かけるだけ!老眼用眼筋トレーニングめがね付き』という一冊の本を買いました。買ったあとにインターネットで調べたところ、この手の商品は老眼に効かないそうです。一時的に目の疲れを取ることができるだけだそうです。騙されました。この本は詐欺商品と思います。
假冒违劣商品
前几天我在亚马逊买了一本书“眼科医が考案!自宅でできる老眼改善メソッド:1日5分かけるだけ!老眼用眼筋トレーニングめがね付き”。买后,我在网上知道,用这些眼镜不能治疗老眼。只不过能暖解眼睛疫劳。我被欺骗了。我觉得这本书欺骗子。




驚き!!の見た目年齢 高純度プラセンタサプリ 累計42万個突破!


ヒアルロン酸の針で目周りの小じわ対策/『ヒアロディープパッチ』


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 1

降龍十八章

3D画像も私には、効果ありませんでした。
by 降龍十八章 (2016-10-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。